ようこそ、たこ八へ
by tako8gag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ご挨拶
お奨めメニュー
駄洒落ものがたり
親父の一人言
孫 
たこ八より山中紹介
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
大好き!山中温泉
ホームページえリンク


<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暇な日 

今日は得に暇な日!
こんな日には何時も思う、政治家の責任?は元より、自分個人の努力をもっとしなければ
と?政治家は自分の選挙区はもとより、日本国民の「生活安定・安全」を守るのが使命!
地元の経済は元より、教育初め県民生活の欠くべからざる、あらゆる事柄、に心を砕き、
努力をするのが、地元推薦の政治家なのだ、新幹線にしてもこれ以上の先送りはだめ
だと思う、北陸地方の発展の為にも必要に思う、
但し何時も取立たされる、汚職や無駄使い、自分が為の金集め?は何時も呆れるのだ
若い新しい顔が良いと言う人もいるが?本当に地元の為に働けるのかな~。と言う不安
が有る、地域経済の為には誰が一番働けるのか?男が良い・女が良いと、いう問題では
なく、ここは今一番考える事が必要なのではと思う。
山中温泉 老害ジジイの独り言 私は早く(年のせいもあり)北陸新幹線に乗ってみたい
[PR]
by tako8gag | 2009-07-23 23:11 | 親父の一人言

富山のお客さん

今日(4日)お昼時、富山からのお客さん10名、最近全然更新していないホームページ
を見て店に着てくれたお客さん、実はゆうゆう館のテニス場で、シニヤーテニス大会が
有ったようだ、これに出場するために山中温泉へ来て私のお店に来てくれたのです。
有難う御座いました、”本当に有難う”
メンバーの中に、新婚旅行は山中温泉だった、と言う人が居た、さぞ懐かしい事だった
のでは?と思う。色々話の後せっかくなので記念に七夕飾りをしているので、短冊を書い
てくれますかと、お願いした所快く全員が短冊を書いてくれました。全員に幸あれと!!!

飲み放題の企画 今のところまずまずと言った所です、7日迄ですのでご来店を乞う。
[PR]
by tako8gag | 2009-07-05 03:55 | 親父の一人言