ようこそ、たこ八へ
by tako8gag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ご挨拶
お奨めメニュー
駄洒落ものがたり
親父の一人言
孫 
たこ八より山中紹介
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
大好き!山中温泉
ホームページえリンク


<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やったー甲午会

気持ちは若い、我らは山中温泉若人(40年前)の集い6団体

5月28日(日)山中温泉北陸荘グランドに於いて6団体グランドゴルフ大会を挙行。

甲午会惜しくも2打足らず準優勝、昨年は3位だった、

個人戦では優勝(甲午会)空喜代志君、2位清風会滝本君、3位(甲午会)高倉君。

といった成績でした、来年は団体優勝?を狙うかな!!!!

楽しい一日でした
[PR]
by tako8gag | 2006-05-29 03:16 | 親父の一人言

本日からのお奨め

f0040723_3185929.jpg

   たこ八 
本日からのお奨めメニュー「ねぎ玉、お好み焼き」 ¥650の所ブログサービスで¥500.
ご来店のさいブログを見てきた事を言われますと¥650の所¥500.に成ります。
ご遠慮なく、お気軽にお申し出下さい、他の品もサービス有るかも?
[PR]
by tako8gag | 2006-05-26 03:34 | お奨めメニュー

誰か教えて

今国会で問題の愛国心に付いて。

私は世界中の人間誰しも自国を愛するのは当たり前に思えるが、日本人は別ですか?

家庭を愛し、自国を愛する事は当たり前に思います、

野党の方々は家庭を、自国を愛しないのですか?

そして教育はまず家庭から始まると思います物心ついた子供に挨拶、礼儀、交通ルール

等、全部家庭教育から始まっております家族仲良く家庭の平和が日本の教育の始まりで

はないのか、家族を愛し国を愛する従って愛国心と成る、当たり前の事と思う。

私が間違っているなら誰か「アホナ」私に分かりやすく教えてください。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-24 22:27 | 親父の一人言

お爺ちゃん所来ました

f0040723_3135679.jpg

今日もお父さんお母さんと3人で山中の御爺ちゃん所きました。
お爺ちゃん、お婆ちゃん、デレデレで代わる代わるご飯をたべさせてくれました。
お陰でぜーんぶたべました。
僕、だいぶん歩けるようになりました。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-23 03:28 | 孫 

たこ八会

パークゴルフ「たこ八会」今年度から始める事になり、今日が第一回目

場所  北陸荘パークゴルフ場  スタート時間  1時より

優勝者 滝川君グロス88  2位 岡口君グロス91  3位 堀口君グロス93

やはり滝川君は流石ですね、一年の間に数回の優勝は有る、あやかりたいですね。

あの方は上手いのか、はたまた、上手なのか、それとも双方兼ね備えてか!!!!

ちなみにたこ八はオープン参加でしたが5位の位置に居た「グロス94」でまずまずかな
[PR]
by tako8gag | 2006-05-19 19:43 | 親父の一人言

本日のお奨め

f0040723_1746152.jpg

本日のお勧めはたこ八特性のお好み「デラックス」ご同伴の方達には最適の品。
牛、豚、いか、たこ、海老大二尾、卵三個、栄養満点、召し上がりの後は何か運動が、
必要かな!!!!!お楽しみください。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-16 17:53 | お奨めメニュー

本日のお奨めの品

f0040723_22281387.jpg

今度の日曜日は母の日、家族揃ってお食事は如何でしょうか、
お気楽にたこ八でニコニコスタンプが2倍当たります
「ご家族何人でも結構です」
1万円以上に成りますと更にサービス券500円券一枚が当たります、
お母さんを伴なってお越しください、お待ちいたしております。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-12 22:46 | お奨めメニュー

鶴仙峡

f0040723_19373181.jpg

鶴仙峡「あやとり橋上より撮影」 新緑の中清流が良く映える、山中温泉の名物
あやとり橋は鉄製で普通の橋と異なり「S字形」に設計された珍しい橋です。
渡る時右、左、双方の景色を見渡す事が出来るように成っております。
f0040723_1950862.jpg

道明地蔵、慈母観音さん、
子供の時代、みなこの川「大聖寺川」で泳いだものです、そのおりお地蔵さん
観音さんにお参りして泳いだものです、心の中で何時も拝みながら泳いだものです。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-09 19:51 | たこ八より山中紹介

やったー

石川県グランドゴルフ選手権加賀予選

「いきいきランドGGグランド場に於いて」

7日午前9時スタート  アウト、31-(ホールインワン2)
               イ ン、39ーホールインワンなし
               グロス、70  
てなわけで今年度初優勝で8月第一日曜日に七尾に於いて県大会に出場の予定です。
ちなみに2位の方は山中温泉の(S氏)でグロス71で一打違いでした。
山中温泉からは女性の代表も一人(Wサン)が出場される予定です。
当日は上位を目指して頑張ります、応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-08 03:28 | 親父の一人言

1才と1ヵ月

f0040723_20522039.jpg

1才と1ヵ月に成りました、

今日はお父さん、お母さんと、3人で山中の御爺ちゃん所え来ました。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tako8gag | 2006-05-05 20:59 | 孫