ようこそ、たこ八へ
by tako8gag
カテゴリ
全体
ご挨拶
お奨めメニュー
駄洒落ものがたり
親父の一人言
孫 
たこ八より山中紹介
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
大好き!山中温泉
ホームページえリンク


<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

冬季オリンピック

オリンピック選手の皆さんご苦労様でした。

静かなニッポン、カナダ、で雪辱 (北国新聞27日夕刊)と、有りました。が

四年後はメンバーも変わり、記録も上がるでしょう、今回のような今一歩と、

いった残念を見ないように頑張って下さい.  本当にご苦労様でした。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-28 04:13

続 アラカワッタの

  シズカに明けるアサダ

銅が金にアラカワッたと思ったら、今度はプロにアラカワるの、??

シズカに明けたアサ、シズカは思う、今が最高の金の花、黄金の光、射す時、

引退決意、シズカに思う、フイにギャア、チェンジはフアンに悪いが後は、

新しく来るアサダ、明るいアサダ、希望のアサダ。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-26 19:38 | 親父の一人言

アラカワッたの

シズカちゃん、アメリカの選手をコーエンかな、2位にはいリーな、こんな思いでテレビ、

を見てた、ほたらロシアったのか、スルッとカヤッた人がいた、順位がソ連どころか、

大きくソ連た、アラカワッた、遠希降淋ピック日本中が待ちに待った、金メタルだ、

オメデトウ、シズカちゃん、そして小泉総理大臣様、ほんまに良かったね。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-25 00:50

ほりえ門って

ほりえ門ってどんな門そんな門知らんわ。でも今新聞、テレビ、ラジオ、で門だいになっとるぜ。

ほやなー国会でも、民ン主ゥの反応が悪く、一人やメールらしいね。これ問だいやねー。

昔からいろんな門有るけど、大きな門、ちっちゃな門、いい加減な門、他にもたくさん在るけど、

ほりえ門は、いい加減な門やな、一時は天上の門潜ったが、今は地獄門の中らしいね。

狭い、暗い、寒い、ドアーも無い門の中らしいね、ライブどこでわ無いらしいね。

いろいろ考えてみると、わしらこんな門で良かったのかなー。

お金さえ有れば何でも出来ると思うのは門だいなのかも・・・・・・・・(@_@)
[PR]
by tako8gag | 2006-02-23 22:38

長楽さん有難う

S先生以外に反応が有りました、長楽さんです、有難う少々やる気が出来ました。

   銅にも成らないかと思いましたが、・・・・・今一度調子に乗ってみます。

選手A 銅にか成るかと思って来たが,銅にもならず、私銅かなりそう。

選手B 君もそうか僕も銅かしとる、銅したらいいかわからん。

選手A 銅にもこうにも気が銅転し、考えても銅したらいいか解らん。

選手B 日本の家族銅しとるやろ、隣近所や応援してくれた皆、銅もすみません。

選手全員、役員全員、頭を丸めて、銅もすみません、銅か許してね~。

  勝手な事下位て御免なさい。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-23 04:10

冬季オリンピック

A,今回のオリンピックは銅かならんかなー。

B,いやー銅にもな乱やろなー。

A、そやけど銅かせんと大変やでー。

B、毎日、毎日,銅や、銅や、今日は銅や、まだ銅にも成らんのか,早よ銅かせーよ。
 こんな銅にも成らん話ばっかりしながら、銅うか成らんかテレビに夢中。
   
オリンピック選手ぎりぎりの頑張りを納得しながら・・・・・・銅か成らんかなー。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-22 04:08 | 親父の一人言

山中温泉鶴太郎工芸館


大正浪漫の館に鶴太郎アートが

       時を越えて今、羽ばたく。

山中温泉の中心、総湯菊の湯、から100m程上方に在ります。

鶴太郎の大壁画、竜、は大変な力作、一見の価値あり。

       開館時間◆AM9:00~PM6:00

 こーひーさろんもあり

ここのマスターは気の優しい、いい男、元町会議員で変わり者

毎日常連客で賑わってま~す。一度行ってみてね。
       
[PR]
by tako8gag | 2006-02-21 04:07 | たこ八より山中紹介

写真入らず

今日は何度試みてもデジカメチップから写真入らず
誰か教えてください、在るお店の紹介写真です。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-16 22:06 | 親父の一人言

今日のお勧め

  紋甲イカのバター焼き
身は厚く、あっさりとした味です、
ビール、お酒、酎ハイ等に最適のおつまみ。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-14 20:53

写真入れ替え成功

表紙の写真入れ替えに成功しました。
S先生みてくれるかな~。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-14 19:53