ようこそ、たこ八へ
by tako8gag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ご挨拶
お奨めメニュー
駄洒落ものがたり
親父の一人言
孫 
たこ八より山中紹介
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
大好き!山中温泉
ホームページえリンク


カテゴリ:未分類( 24 )

たこ八のコマーシャル

ニコニコスタンプ 5倍サービス あと2日・・・
2月3日 節分の日までの特別サービス お早めにどうぞ。

昨日料飲組合新年会に参加 
かなりの盛況ぶりで安心した 最近は若返りの傾向で盛り上がりも良く、参加して
良かったと思う、若い力で組合を盛り上げていただきたい。

日にちは大分遅れましたが、過日若い落語家を呼び組合事業としての一環で落語
を聴く会、に参加したが話術等の勉強に成ったと思う、お客さんとの掛け合い、[話の
間] などには最適な勉強だったと思う。お役を持った若い人の感覚で今からも組合を
盛り立ててくれるといいですね。
[PR]
by tako8gag | 2008-02-01 19:43

新企画

f0040723_1993882.jpg

たこ八が新しく「シルバーサービス」始めました。
70歳以上の方・又は70歳以上の方と・ご同伴の場合は1割引とさせていただきます。
プレミアムサービスは変わらず実行しております。
どちらもご家族お揃いでのご来店をお待ち致しております。
[PR]
by tako8gag | 2006-11-14 19:17

巡査長が強盗

11月10日スポーツ報知紙上によると

群馬県太田市の世良田郵便局で8日、男が現金を奪った事件、

実は現職警官(伊勢崎市、埼玉県警仮加須署地域課巡査長、長利高雄容疑者44歳)

と言う事で逮捕状を取り指名手配した。

奪った金は「13万5000円や財布」など・・・・・こんな事件何ともやりきれない思いだ。

イジメ、自殺、汚職、談合、自殺予告、殺人、責任のなすり合い等どれも自分は悪くない、

他人の責任、社会の責任、こんな俺に誰がした、俺は一生懸命に働いた自分なりに頑張

った、と言った所だろうが、社会の秩序を守ったり、人を指導したり、人の上に立つ人には

それなりに人間の誇りが無ければ行けないと思う、ましてや「警察官が強盗」なんやそれ

                          今日も愚痴な親父でした。
[PR]
by tako8gag | 2006-11-10 22:40

血糖値下げるには

北国新聞(8日) 「地鳴り」 の中に血糖値下げるのに録茶の粉末がいいらしい、

との記事が出てました実は私も現在血糖値200余りありますエーワンCは100です

時々粉茶を飲みますがやはり録茶で無いとダメですか、何方か詳しくご指導下さい。

お茶は好きな方ですのでどんなお茶でも飲みます、 お願いいたします。
[PR]
by tako8gag | 2006-11-09 00:28

孫が来た

今日突然に娘と孫が来た。始めは起きたばかりで機嫌が悪く、ぐずついていたが、すぐに

ご機嫌が直り、覚えたばかりの「今日は」、「モシモシ」、「さようなら」、の動作を連発して、おじじ

を喜ばしてくれました。早く言葉を覚え「爺ちゃん」の声を聞きたいなー。

元気な顔見せに来てくれて有難う。次はいつ来てくれるかな~。春登くん、爺ちゃんより。
[PR]
by tako8gag | 2006-03-11 22:34

たこ八のお祝いサービス

今回たこ八が、合格、入学、進学,入園、などのご家庭に、特別サービスとして、一割引き、

尚ニコニコスタンプ2倍の、ダブルサービス、そして山中温泉住人の方は満点券での支払い、

も引き受けます。

山中温泉以外の方もサービス致します、是非お越しください、心よりお待ち致しておr増す。

今回は「たこ八」の特別サービスコマーシャルでした。(^^♪。有難う御座いました。
[PR]
by tako8gag | 2006-03-08 19:46

今日一番のお客さん

月曜日なので昼は暇かなと思い寝てたら電話で起こされた。

東京某大学の教授と生徒十名、寝ぼけまなこでデラックスのお好み焼き、ミックスお好み焼き、

焼きそば、ホルモン焼きミックス、など等・・・・突然、マスターどっちが旨いのどれが美味しの、

ビックリ(@_@;)、東京の大学まで、たこ八のギャグが?と思いきや中の一人が山中の方で、

有名資産家の御曹司、あれー、思わずアンちゃん有難うてな挨拶で寝起きボケで失礼さん。

教授突然、美味しいー、生徒旨ーい、一同大笑い\(^o^)/。

本日は本当に有難う御座いました。又のお越しをお待ち致しております。  たこ八 敬具。
[PR]
by tako8gag | 2006-03-07 03:35

たこ八より山中温泉ご紹介~

f0040723_21241816.jpg


山中温泉の名物あやとり橋

完成式、テープカットは宮沢りえチャンがしました。

この橋は山側と町側、高低さが数メートル有り山側が低く,鶴仙峡、遊歩道、

等、右左を見渡すことが出来る、S、字形に成っております。

ココよりたこ八は約五分で着きます。
[PR]
by tako8gag | 2006-03-03 21:42

冬季オリンピック

オリンピック選手の皆さんご苦労様でした。

静かなニッポン、カナダ、で雪辱 (北国新聞27日夕刊)と、有りました。が

四年後はメンバーも変わり、記録も上がるでしょう、今回のような今一歩と、

いった残念を見ないように頑張って下さい.  本当にご苦労様でした。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-28 04:13

アラカワッたの

シズカちゃん、アメリカの選手をコーエンかな、2位にはいリーな、こんな思いでテレビ、

を見てた、ほたらロシアったのか、スルッとカヤッた人がいた、順位がソ連どころか、

大きくソ連た、アラカワッた、遠希降淋ピック日本中が待ちに待った、金メタルだ、

オメデトウ、シズカちゃん、そして小泉総理大臣様、ほんまに良かったね。
[PR]
by tako8gag | 2006-02-25 00:50